CINEPO.comスタッフ日記 > その他の映画 > 2012年度映画マイ・ベスト10!

2012年度映画マイ・ベスト10!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年の【CINEPO.com】へのご愛顧、心からお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、新年のご挨拶は、丁稚の定吉でした。

ところで皆さん、このお正月休み、映画をご覧になりましたか?
今年の正月映画は『ワンピース』と『レ・ミゼラブル』が大ヒットとのこと。お正月に映画館が満員になるというのは、なにはともあれいい光景ですね。

で、ですね、ここで、ぼくが去年見た一般映画の中から、あくまでもボクの個人的嗜好で、マイ・ベスト10を選んでみましたので、発表しちゃいます。
これは、あくまでもぼくが映画館のスクリーンで見た作品のみで選んだものですので、公開を見逃したあとビデオで見たものなどは除外しています。また、見た本数が限られていますので、世間的に評価が高くっても、ぼくが見なかったものは当然含まれていません。
あくまでも、お遊び、ということで。

では、発表です!

1位 007 スカイフォール
2位 アーティスト
3位 あの日あの時愛の記憶
4位 ポテチ
5位 キツツキと雨
6位 ロック・オブ・エイジス
7位 おおかみこともの雨と雪
8位 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
9位 The Lady アウンサン・スーチー 引き裂かれた愛
10位 高地戦

おそまつでございました m(__)m


では、皆様、【CINEPO.com】でのショッピング、お待ちしております。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード