CINEPO.comスタッフ日記 > 大阪、大好き! > 進化する大阪の女性!

進化する大阪の女性!

 新型コロナの影響で活動を自粛いたしておりました、丁稚の定吉です(笑)。
 みなさんはお変わりございませんか?

 世の中少し落ち着いてきたのかなと思えど、まだまだ油断は禁物。あちこちでクラスターに近い状態の感染報告が連日出ています。どうかどうかお気を付け下さい。

 ただ、町の風景は以前に戻ってきましたね~。特に朝夕の通勤電車内…。ちょっとヤバいんじゃないのと思いながらも、仕方がないので乗ってますけど…。

 先日、時差出勤して、比較的すいている電車に乗っていたときです。
 途中の停車駅で、ある女性が乗ってこられました。そして・・・。

 いっとき、電車内で女性がメークをする行為というのが、やれ非常識だの、現代人女性は時間がないんだからそれぐらいは許すだの、議論を生んだときがありましたが、この女性はなんと!


大阪のお姉さん1


 座席に荷物を広げて、床に膝をつき、そして…。


大阪のお姉さん2


 メーク、始めました(笑)。

 車内メークがいいとか悪いとかを飛び越えた、お見事なご行為です。
 大阪の女性は、進化してるんですね~。なんか、世界に自慢したくなりました。

 ということで、みなさま、これからも【CINEPO.com】をよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード