CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 『妖艶・肉縛り』スチールから

『妖艶・肉縛り』スチールから

 朝晩は、秋めいてきましたね~。
 みなさん、こんにちわ。丁稚の定吉です。

 といっても、日中はまだ暑いです。昼間は30度越えなんて聞くと、ついつい、夏の習慣からか、アイスクリームをペロペロしちゃいます。そして夜も、お腹を出したまま寝ちゃってと、つい身体を冷やし気味にしてしまう時期です。それで風邪をひいちゃって、体調を崩すなんてことが起こりやすくなってしまいます。夏の疲れもありますからね、どうかどうかお気を付け下さい。

 ほらほら、長坂しおりさん、秋なのにアイスクリームをそんなにペロペロしてると、風邪ひいちゃいますよ。

妖艶・肉縛り


 ありゃりゃ、アイスクリームじゃなかったんですね(笑)

 このスチールは、『妖艶・肉縛り』(1987年 監督/すずきじゅんいち)のものです。なかなか長坂しおりさんの表情がエッチぽくって、いいですよね。
 こちらは【CINEPO.com】で好評発売中です!
 興味を持たれた方は、こちらへ → CLICK


 ではみなさま、体調管理を万全にして、引き続き【CINEPO.com】でのお買い物をお楽しみください。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード