笑える、ひとコマ

 立春になったとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
 その上そろそろ花粉が飛び始めているとか。
 インフルエンザに花粉、そして人にうつらないと言えども豚コレラまで…。マスクが手放せない、丁稚の定吉です。皆さんはいかがですか?


 さて今日は、出勤途中に寄ったあるスーパーでの出来事。
 わたくし、貧乏性なもので、必ずスーパーでは「おつとめ品コーナー」をのぞきます。だって、賞味期限が近いというだけで、お弁当やら、ときにはお酒まで、すっげぇ~安くなってるんですから。

 で、今日・・・。

おいおい!

 さすがに、「デオドランドパウダースプレー」はいくら半額になろうが、「お早くお召しあがりください。」と言われようが、食べる気にはなれません!

 スーパーさん、このパウダースプレー、美味しいかどうかちゃんと味見されました?
 店内でわたし一人、大爆笑、させていただきました。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード