CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 『ちかん柔道部』 スポーツポルノ映画特集3

『ちかん柔道部』 スポーツポルノ映画特集3

 こんにちは。丁稚の定吉です。
 いよいよ今年も残り1か月。だんだん気持ちがせいてきました。
 ただ、何かと忙しい時期です。その上、寒くなってきます。どうかどうか皆様、体調管理だけはお気を付け下さいね。

 さて、好評のスポーツポルノ映画のご紹介、今回はちょっとロマンポルノから離れてみましょう。

 作品は、新東宝映画の『ちかん柔道部』です。
 正式タイトルは、「ちかん」はもちろん漢字なんですが、このFC2ブログ内では漢字で書いちゃうとNGワードとして使用できないようで…。

chikan-judobu

 実はこの作品、いくら調べてみても、詳しいことが分からないのです。
 分かったことは、山本晋也監督作品で、出演は南ゆきさん、橘雪子さん、久保新二さん。製作年度は1977年、ということぐらい。あらすじさえも分かりませんでした。でも、山本晋也監督で、久保新二さんが出演ということで、な~んとなく想像がついてしまうというのが、これまたすごいところで…(笑)。

 もし、この映画について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コメント欄でお知らせ下さい。情報募集中ということで。

 ただ、女子柔道というのは、1988年のソウルオリンピックで公開競技として初めて実施され、1992年のバルセロナオリンピックから正式種目となり、その後今のように大人気競技になっていくわけですから、この映画が公開された1977年の時点では、かなり先見の明があったということなんですね。さすが、山本晋也監督だ!

 この珍しい作品のスチール写真は、只今【CINEPO.com】で絶賛発売中です。貴重品ですし、在庫が1部しかありませんので、興味を持たれた方はぜひお早く。
 シネポの入り口はこちらです。 → CLICK

 それでは、また (^.^)/~~~
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード